゚・*:.。..。.:*・゚かぼちゃの馬車゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚かぼちゃの馬車゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚かぼちゃの馬車゚・*:.。..。.:*・゚



ポーセラーツインストラクターコース、
ステンシル課題、楕円の蓋物で制作された
Iさんの作品ですkira*

上絵具の色見本が終わると、ステンシルと言う技術を
上絵具を使って描いて行きます美術

ここのカリキュラムは、自由なデザインで作れる楽しさと、
後々、使いやすい蓋物の白磁なので、
ぜひぜひ、お気に入りのデザインでチャレンジされると
楽しい課題だと思います♪.・。*

Iさんは、切り絵しか!!と思うくらい細かく、
ささっとステンシルをカットし、こんな素敵な蓋物に
仕上げられましたキラキラ


$*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*



シンデレラにカットシンデレラのドレス
ドレスのドレープがとても美しくカットされていますキラキラ

上絵の具のラベンダーカラーもとても
綺麗な色味が出ていますね紫



$*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*


サイドのかぼちゃの馬車もとても細かい作業
でしたが、素敵に仕上がっております馬車


蓋を開けると・・・☆

$*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*



シンデレラ城がお目見えしますcastle*

ストーリー性もあって、素敵なステンシル課題蓋物に
仕上がりましたねきらきら


また、次回の作品も楽しみにしております♪.・。*

Iさん、ありがとうございましたリボン




リボン東京・神戸西宮 プリザーブドシルクフラワー&ポーセラーツ教室
hana*oto HP リボン

***ポーセラーツとプリザーブドフラワーアレンジが
同時に楽しめるレッスン***


ポーセラーツで花器から作るプリザーブドフラワーアレンジ
***

*** ポーセラーツ∞体験レッスン ***
cup*ポーセラーツ体験レッスンcup****
プードルポーセラーツワンコのフードボウルレッスンプードル***
フリルリボンのペアデザートカップ***



神戸新聞社マイベストプロ神戸
" 花器から作るフラワーのプロ "として認定されました
講師麻衣子の取材記事・コラムはこちら
↓↓↓
http://mbp-kobe.com/hana-to-oto/