・゚・*:.。..。.:*゚゚・凧・独楽・羽子板・かるた*:.。..。.:*・゚・゚・*:.。..。.:*゚゚・凧・独楽・羽子板・かるた*:.。..。.:*・゚ ・゚・*:.。..。.:*゚゚・凧・独楽・羽子板・かるた*:.。..。.:*・゚


早いもので、2013年になり、うだうだしていたら
もう、6日も経っていました早

お正月は関西で毎年過ごすのですが、
今年は初めての事で、お正月は東京で
過ごしました東京

お正月の東京はどこもそんなに混んでおらず、空いていて
とても過ごしやすかったですキラキラ




$*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*



初詣は、明治神宮へ行って来ましたkithi*
ただ・・・噂には聞いていましたが、参拝するまでにこんなに並ぶのか・・・と、
甘く見ており、こちらは長蛇の列でしたえへへ…





$*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*


明治神宮の屋台で、自分で作れる綿飴を見つけたので
早速、娘が挑戦チャレンジ
七五三で千歳飴をもらって以来、神社はお菓子がもらえる
所だと勘違いしており、神社が大好きな娘あせ
前日からお賽銭を寝床に用意して、楽しみにしていました初詣 黒豆



$*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*



日にちは変わって、2日はお友達と近所のとしまえんに
初遊びに行って来ました観覧車
新年早々なので、あまり混んでいなく、
おもいっきり体を動かしてお友達と遊んで、とても楽しかったようです♪*
大好きな電車に乗ってdejikame☆☆



今年も娘が元気いっぱいで過ごすことができれば、
と切に願います祈る



***2013年レッスンのご案内***


レッスンは、誠に勝手ながら、今年は1月中旬まで
お休みをいただきますペコリ

東京大泉学園教室は1月は全日お休みをいただき、レッスン開始は
2月を予定しております。


レッスン日程は、次回のレッスンをご希望いただいたいる
会員様、体験レッスンをご希望のメールを
いただいた方のみ、ご案内しておりますメール→

ポーセラーツ体験レッスンは随時承っておりますので、
ご興味のある方はお手数ですが、下記リンクをご覧いただき、
ご連絡お待ちしております***






***ポーセラーツとプリザーブドフラワーアレンジが
同時に楽しめるレッスン***



ポーセラーツで花器から作るプリザーブドフラワーアレンジ
*トリートドレッシングな*
ローズレースのシャーベットカラーアレンジ

↑↑↑
ご興味のある方は、上記をご覧くださいませ




*** ポーセラーツ∞体験レッスン ***


cup*ポーセラーツ体験レッスンcup****
プードルポーセラーツワンコのフードボウルレッスンプードル***
フリルリボンのペアデザートカップ***



神戸新聞社マイベストプロ神戸
" 花器から作るフラワーのプロ "として認定されました
講師麻衣子の取材記事・コラムはこちら
↓↓↓
http://mbp-kobe.com/hana-to-oto/