゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


2013年、明けましておめでとうございます
早いもので、今日で三が日も終わりですね
私は今年のお正月は、
初詣に行ったり、お友達とお出かけをしたり
お餅をたくさん食べたり、1年分のテレビを年末からお正月にかけて
見たりと、とてものんびりとした
お正月を過ごしております


昨年は早めにレッスンのお休みをいただいたので、
心身共にたっぷりと充電ができ、また、2013年から走り出せそう
です


ご挨拶も兼ねて、今年は、
娘の七五三のお写真と共に新年のご挨拶をさせて
いただきたいと思います



髪の毛をくくったり、お化粧をするのが絶対いや!!
と断固拒否の娘だったので、七五三の写真を撮れるかな・・・
とちょっと心配だったのですが・・・


*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*



蓋を開けてみると・・・
着物も自分で選び、ドレスにいたっては、まさか選ぶとは
思わなかった、とてもラブリーな物をチョイスしました


熟練の演歌歌手みたいになった娘の撮影風景が
大変面白く、爆笑でしたが、娘もとても頑張ってくれたと
思うので、思い出深い撮影となりました


今年は巳年
娘の書いたへんてこりんな蛇の絵も一緒に


今年もブログをhana*otoをどうぞ、
よろしくお願い致します


hana*oto
麻衣子