゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


クリスマスディズニーの続きです

パレードが終わり、子供たちも楽しめる
トゥーンタウンへ移動しました

トゥーンタウンでは、プーさんのハニーハントや
3歳以上で身長制限がある、ジェットコースターにも
皆で乗り、今回は乗り物にもたくさん乗る事が
でき、子供たちも大喜びでした



*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*



トゥーンタウン内のミニーのお家へ
ピンク&パープルの可愛いお家で、クリスマスデコレーションも
ピンクで、オシャレなミニーちゃんらしい可愛い
デコレーションになっていました


*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*


早速、お家の中へ入って行きます




*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*



ミニーのお家は中もパステルカラーで
とてもフェミニンで可愛いお部屋でした

このランプがとても可愛いくてツボです


*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*


お部屋の中は、いろいろ触って遊べるスペースに
なっており、娘は電話に夢中でした

たくさんの人で混雑していたので、写真に
おさめられませんでしたが、キッチンもとても
可愛かったです


*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*



トゥーンタウン内は、子供の遊び場も多く、
お友達と車に乗ったり、走り回って遊んでいました
この頃本当に体力がついて来たので、ママはとても大変です


*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*



街灯も、クリスマス仕様になっていて、
とても可愛いです


まだまだ、ディズニークリスマスは続きますが、
長くなりそうなので、続きは次回に書かせて
いただきます☆





***ポーセラーツとプリザーブドフラワーアレンジが
同時に楽しめるレッスン***



ポーセラーツで花器から作るプリザーブドフラワーアレンジ
*トリートドレッシングな*
ローズレースのシャーベットカラーアレンジ

↑↑↑
ご興味のある方は、上記をご覧くださいませ




*** ポーセラーツ∞体験レッスン ***
フリルリボンのペアデザートカップ

***



神戸新聞社マイベストプロ神戸
" 花器から作るフラワーのプロ "として認定されました
講師麻衣子の取材記事・コラムはこちら
↓↓↓
http://mbp-kobe.com/hana-to-oto/