゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ウェディングケーキ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ウェディングケーキ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ここ数日で雨も降り、朝晩は特に気温が
下がり涼しくなって来ましたdead leaf*

いよいよ、温かい紅茶が美味しい季節に
なって来ましたねcoffee*


先日、hana*oto開校以来、ちょこちょこ
顔を出してくれる中学時代の
友人が、ポーセラーツレッスンに来てくれましたレッスン ピアノ


早速到着した、クリスマス・新春カタログの転写紙と
新しい白磁を使用して、
ウェディングのお祝いプレゼントを制作
していただきましたウェディングケーキ


とても素敵に仕上がったので、
焼成が終わりましたらアップさせていただき
ますキラ




$*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*



ティータイムを友人が持って来てくれた、
スイーツと一緒にランチも兼ねて、
芦屋のサンドイッチ専門店
オー・ボン・サンドイッチ ビゴ
さんの、キッシュを一緒にキッシュ

ベーコンと玉ねぎのシンプルなお味がとても
美味しかったですドコモ


$*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*




友人からは、GOKANのバームクーヘンを
いただきましたバウムクーヘン


次回もまた、素敵なプレゼントに仕上がるよう
お手伝いさせていただきますプレゼント


ありがとうありがとう



***ポーセラーツとプリザーブドフラワーアレンジが
同時に楽しめるレッスン***



ポーセラーツで花器から作るプリザーブドフラワーアレンジ
*トリートドレッシングな*
ローズレースのシャーベットカラーアレンジ



↑↑↑
ご興味のある方は、上記をご覧くださいませ


神戸新聞社マイベストプロ神戸
" 花器から作るフラワーのプロ "として認定されました
講師麻衣子の取材記事・コラムはこちら
↓↓↓
http://mbp-kobe.com/hana-to-oto/