゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚line゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚line゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ポーセラーツインストラクターコースカリキュラム
の生徒さんの素敵なポマンダーが完成
しましたキラキラ

ポマンダーは、中にポプリを入れて
お家のインテリア雑貨としても
飾っていただける作品ですキラキラ


前回、シルクフラワーレッスンでご受講いただいた
フレンチシック・オブジェトピアリーとご一緒に
飾れるデザインにされましたトピアリー




$*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*




美しいシルバーレースの転写紙を使った、
ポマンダーですレース
モロッコ雑貨風なポマンダーなので、
ラインのカラーを変えて、色違いで
揃えてもすごく可愛いですねキラキラ

ちょっとお写真のトーンを変えて・・・☆



$*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*



シルバーの転写紙なので、グレー系のインテリア
とも合い、こちらだとフレンチシックな雰囲気に
なりますねキラキラ


とてもシンプルなデザインですが、見た目以上に、
局面にライン柄の転写紙を貼るのは難しく、
切り込みを入れて、頑張ってきれいに貼っていただき
ましたキラキラ


こちらの作品は、もう少し先のカリキュラムで上絵の具
を足していくので、また、どんな雰囲気の作品になるか
とても楽しみですおんぷ


Oさん、ありがとうございましたリボン



***ポーセラーツとプリザーブドフラワーアレンジが
同時に楽しめるレッスン***



ポーセラーツで花器から作るプリザーブドフラワーアレンジ
*トリートドレッシングな*
ローズレースのシャーベットカラーアレンジ



↑↑↑
ご興味のある方は、上記をご覧くださいませ







*** ポーセラーツ∞体験レッスン ***

*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*



フリルリボンのペアデザートカップ

***




神戸新聞社マイベストプロ神戸
" 花器から作るフラワーのプロ "として認定されました
講師麻衣子の取材記事・コラムはこちら
↓↓↓
http://mbp-kobe.com/hana-to-oto/