゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚baby**゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚baby**゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




ポーセラーツ作品、プレママさんの可愛い
男の子のベビー食器が
出来上がりましたBaby


$*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*



ブルーを基調としたパステルカラーに
ギンガムチェックにドット柄、木馬など、
男の子ですが、ママのお料理テンションも上がる
可愛い作品に仕上がりましたママ


これから生まれて来るbabyちゃんの記念
のプレートとしても使っていただけますし、
3分割プレートは、お子様がKidsになられても
使えるのでとっても便利ですキラキラ


ご出産直前にご入会いただき、しばらくまたお会い
できませんが、出産後落ち着かれましたらぜひ、
BABYちゃんとご一緒にいらして下さいませbaby**
Tさん、ありがとうございましたリボン





***ポーセラーツとプリザーブドフラワーアレンジが
同時に楽しめるレッスン***



ポーセラーツで花器から作るプリザーブドフラワーアレンジ
*トリートドレッシングな*
ローズレースのシャーベットカラーアレンジ



↑↑↑
ご興味のある方は、上記をご覧くださいませ







*** ポーセラーツ∞体験レッスン ***

*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*



フリルリボンのペアデザートカップ

***




神戸新聞社マイベストプロ神戸
" 花器から作るフラワーのプロ "として認定されました
講師麻衣子の取材記事・コラムはこちら
↓↓↓
http://mbp-kobe.com/hana-to-oto/