゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚リボン゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚リボン゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ポーセラーツで人気の白磁、
エタージェラ(2段プレート)を使用して、素敵な作品を
作られましたkira*



$*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*



ピンクのギンガムチェックと、ドットに
ぷっくりリボンの転写紙を使用して、
とてもフェミニンなエタージェラに仕上がり
ましたリボン


AKBの新曲もギンガムチェックですし、
最近、私自身もギンガムチェックが気になるので、
こちらの転写紙をおすすめしておりますcheckheart+.

2段プレートなので、1段目と2段目をあえて変えた
デザインにしたのもオシャレですheart x dot*


$*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*



ピンクとホワイトが大好きなMさんりぼん

上段のプレートにもホワイトの
リボンを付け加えて、アクセントにされ
ましたハート+リボン☆


金彩にもチャレンジしていただいたので、
フェミニンかつエレガントになり、Mさんらしい作品
に仕上がりましたお花


おもてなしがお好きでらっしゃるので、スイーツや
お料理を乗せて使用できるエタージェラは、
Mさんの素敵なおもてなしに大活躍されると思いますキラ


Mさん、ありがとうございましたリボン



***ポーセラーツとプリザーブドフラワーアレンジが
同時に楽しめるレッスン***



ポーセラーツで花器から作るプリザーブドフラワーアレンジ
*トリートドレッシングな*
ローズレースのシャーベットカラーアレンジ



↑↑↑
ご興味のある方は、上記をご覧くださいませ







*** ポーセラーツ∞体験レッスン ***

*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*



フリルリボンのペアデザートカップ

***




神戸新聞社マイベストプロ神戸
" 花器から作るフラワーのプロ "として認定されました
講師麻衣子の取材記事・コラムはこちら
↓↓↓
http://mbp-kobe.com/hana-to-oto/