゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


まだまだ暑いですが、ウィンドウディスプレイは、
もうすでに、秋冬物
流行にはとても興味あるので、毎年
今年はどんな物が流行するかな、と楽しみに
街を歩いています
そんな事を言いながら、足元はまだまだサンダルです・・・


夏のティータイムは、アイスティーを
お出ししていますが、そろそろ温かい紅茶を
お出ししようと思っています


今年の夏は、ガラスのテーブルウェアを
使う事が多く、キラキラ光るガラス製品は
夏に使うのが特に大好きです


*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*



この日のレッスン後のティータイムも、
ガラスのテーブルウェアでまとめてみました

芦屋ペり亭さんの白桃のゼリーと、
ビゴのパンのサンドイッチで軽食を
召し上がっていただきました


この日の可愛いお客様、Mちゃんも一緒に
ティータイムを楽しんでもらいました

Mちゃん、2歳になる前くらいに、hana*oto
にお越しいただき、早いものでもうすぐ
3歳になられます

ファミちゃんと一緒に遊んだり、絵本を読んだり、
お絵かきをして、いつもママのレッスンをお利口に
待っていてくれるMちゃんです


この日は、ポーセラーツインストラクターコース、
フリーレッスンで、素敵な作品ができあがったので、
また、次回皆様の素敵な作品をアップさせて
いただきます


ご参加いただいた皆様、ありがとう
ございました




***ポーセラーツとプリザーブドフラワーアレンジが
同時に楽しめるレッスン***



ポーセラーツで花器から作るプリザーブドフラワーアレンジ
*トリートドレッシングな*
ローズレースのシャーベットカラーアレンジ



↑↑↑
ご興味のある方は、上記をご覧くださいませ







*** ポーセラーツ∞体験レッスン ***

*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*



フリルリボンのペアデザートカップ

***




神戸新聞社マイベストプロ神戸
" 花器から作るフラワーのプロ "として認定されました
講師麻衣子の取材記事・コラムはこちら
↓↓↓
http://mbp-kobe.com/hana-to-oto/