゚・*:.。..。.:*・゚お花。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚お花。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚お花。゚・*:.。..。.:*・゚


暑い夏が続いていますねマリン

今年は、ある所へ行って来て、人生でこんなに
焼けたことはないくらい、こんがりと焼けて
しまい、ちょっと後悔している毎日です><


またまた、5月に行って来た、パリ旅行の
続きですエッフェル塔

私が行った5月後半のパリは、とんでもなく
真夏日で、パリの夏は、夜11時くらいまで、暗くならないので
パリでも一日中暑い汗という感じで、紫外線を
浴びまくりでした・・・



パリは、日曜日はお店がお休みの所が多いので、
日曜日の過ごし方を考えてしまうのですが、
比較的お店が開いている所が多い、マレ地区に
行って来ました靴


何度か今まででも訪れているパリですが、
あまりマレを開拓してこなかったので、オシャレスポットが
多いと聞いていた、マレ地区に伺うのを今回は楽しみにして
いました♪*


トコトコ歩いていると・・・
行列のできているお店を発見!!





$*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*



イタリアンジェラートのお店、
Amorinoですアイス


ヨーロッパに50店舗を展開
しているパリでも人気のイタリアンジェラートのお店らしく、
この暑い気温だったので、ジェラートでひんやりしたい気分に
なったので、並んで食べてみる事に列



$*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*



並びながら美しいショーケースの中のスイーツを
撮ってみましたカメラ

宝石みたいに素敵ですjewel*


並んで待っていると、私たちの順番が
まわって来ましたワクワク


こちらのジェラート、コーンでお願い
すると・・・



$*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*



ジェラート部分をお花の形にしてくれるのですflower*

フレーバーを優先して、地味なカラーに
なってしまいましたが、お花好きとしては
とっても可愛くて、ウキウキしながら食べましたおはな




その後は、食べながらマレを散策散策2




$*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*



外観が工事中で残念でしたが、とても可愛い洋服や
小物、バッグがたくさんのマヌーシュハート




$*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*



マヌーシュの近くに、chestyプロデューサー、小川淳子ちゃんもご紹介
されていた、バッグのお店もありましたプーペ・バッグ


ショーウィンドウがすごく素敵でしたキラキラ。


さすが、オシャレスポットだけはあり、ファッションの
お店や、可愛い靴のお店などがあり、時間があれば、
もっとゆっくり楽しみたいマレでした♪.・。*





*** シルクフラワーサマーアレンジ体験レッスン ***

*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*


詳細はこちら→***






*** ポーセラーツ∞夏の体験レッスン ***

*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*


*パステルドット∞シルエットが可愛い*
親子デザートカップ
***


フリルリボンのペアデザートカップ

***







神戸新聞社マイベストプロ神戸
" 花器から作るフラワーのプロ "として認定されました
講師麻衣子の取材記事・コラムはこちら
↓↓↓
http://mbp-kobe.com/hana-to-oto/