゚・*:.。..。.:*・゚ティアラ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ティアラ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ティアラ゚・*:.。..。.:*・゚



東京の会員様より、美味しいプレゼントを
いただきましたpresent*


$*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*




ガトーフェスタ・ハラダのグーテ・デ・プリンセス
と言うの名のサブレcookie*
王女様のおやつと言う素敵な名前が付いた、
スイーツですtiara*
さくさくっとした食感が美味しいサブレでしたありがちなキラキラ
Mさん、ありがとうございましたキラ
お久しぶりにMさん、お子様にお目にかかれて、嬉しかったですキラキラ。



$*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*



こちらは、大好きな西光亭のくるみのクッキークルミ
パッケージがとても可愛くて、BOXもコレクションして
しまいたくなりますりす

お味もホロッとしたクッキーが大好きなので、
一つ食べだしたら、もう、箱をしめることはなく、
手がとまらない美味しさですドコモ
Mさん、お気遣いいただき、ありがとう
ございましたリボン



*** シルクフラワーサマーアレンジ体験レッスン ***

*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*


詳細はこちら→***






*** ポーセラーツ∞夏の体験レッスン ***

*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*


*パステルドット∞シルエットが可愛い*
親子デザートカップ
***


フリルリボンのペアデザートカップ

***







神戸新聞社マイベストプロ神戸
" 花器から作るフラワーのプロ "として認定されました
講師麻衣子の取材記事・コラムはこちら
↓↓↓
http://mbp-kobe.com/hana-to-oto/