゚・*:.。..。.:*・゚マカロン゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚マカロン゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚マカロン゚・*:.。..。.:*・゚




西宮上甲東園教室、久しぶりのレッスン風景ですレッスン ピアノ



6月は梅雨の時期で、なかなか明るい光が
入づらいのですが、この日はお天気だったので
レッスン風景のお写真を撮ってみましたカメラ


写真はやっぱり、自然光が一番きれいに
撮れる気がしますキラキラ


$*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*



hana*otoは、プリザーブドフラワーやシルクフラワー
のフラワーアレンジの教室でもあるのですが、最近は
参加してくださっている皆様が、ポーセラーツレッスンを
ご受講いただいている事も多くなって来ましたりぼん


ポーセラーツ体験レッスンの、
りぼんファミリア風ストライプリボンのフォトフレームりぼん
ですが、何度も白磁を入荷し完売している
作品で、秋頃に再レッスンを、と思っていたのですが、
とてもお問い合わせをいただくので、近々少量入荷を
予定しておりますぷれぜんと


今回少量なので、hana*oto会員様か会員様のご紹介
の方のみ、ご受講可能とさせていただきますscissors*
ご了承下さいませペコリ


この日のレッスンでも、和食器や、ティッシュBOX、素敵な
リボンフォトフレームが出来上がりましたりぼん

オプションとなりますが、金彩やプラチナ彩なども
施していただくと、華やかな作品に仕上がりますキラキラ
最近は、ポーセラーツフリーレッスンでも、
転写紙を貼るだけでなく、金彩やプラチナ彩を
入れる方が増えて来ているので、ご興味のある方は、
ぜひぜひ、金彩のテクニックにチャレンジして見て下さいありがちなキラキラ





$*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*




レッスン後のティータイムは、芦屋ペり亭さんの
マンゴーとチョコレートのブランマンジェでしたスプーン



梅雨のムシムシした気候や、熱い時期には
さっぱりブランマンジェやゼリーが食べやすいですキラキラ


ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたclover*





*** シルクフラワーサマーアレンジ体験レッスン ***

$*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*


詳細はこちら→***






*** ポーセラーツ∞夏の体験レッスン ***

$*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*


リボン*パステルドット∞シルエットが可愛い*
親子デザートカップリボン
***


リボンフリルリボンのペアデザートカップリボン

***







神戸新聞社マイベストプロ神戸
" 花器から作るフラワーのプロ "として認定されました
講師麻衣子の取材記事・コラムはこちら
↓↓↓
http://mbp-kobe.com/hana-to-oto/