゚・*:.。..。.:*・゚ドラヤキ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ドラヤキ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ドラヤキ゚・*:.。..。.:*・゚


梅雨の季節になりました雨が・・・。


湿気が多くジメジメとした気候になり、
大人は出かけるのもちょっと大変になりますが、子供は
雨が大好きてるてるぼうず


傘や合羽が着られるのが嬉しいみたいです傘☆



先日、レッスンにご参加いただいた生徒さんに、
美味しいスイーツのお土産をいただきました紙袋


$*東京・神戸西宮 プリザーブド・シルクフラワー&ポーセラーツ教室 hana*oto*



黒船のどらやき、珠貴どら焼き


7月頭までの期間限定だそうで、産地の素材にこだわった
美味しいどら焼きでした好き


袋に包まれているどら焼きは、開けてみる
楽しさがあって、わくわくします♪*


Iさん、ありがとうございましたがーん





お花*ポーセラーツ&プリザーブドフラワー体験レッスン*お花
リボンポーセラーツで花器から作る♪
プリザーブドフラワーアレンジ
リボン
***



*ポーセラーツ体験レッスン*
cup*ポーセラーツ体験レッスンcup****
プードルポーセラーツフードボウルレッスンプードル***




神戸新聞社マイベストプロ神戸

" 花器から作るフラワーのプロ "として認定されました
講師麻衣子の取材記事・コラムはこちら
↓↓↓
http://mbp-kobe.com/hana-to-oto/</