゚・*:.。..。.:*・゚紅梅゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚紅梅゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚紅梅゚・*:.。..。.:*・゚


ポーセラーツレッスンで、生徒さんが
制作された作品のご紹介です筆


昨年からペアの急須とお湯のみを
制作されたい、と仰っていたSさんキラキラ


Sさんが好みそうな転写紙を
独断で数点ご用意していたのですが、こちらの素敵な
転写紙を選ばれました扇子2



$*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*



四季の丸紋、シックなブラック転写紙です着物


お着物を着られる機会も多いSさんなので、
この柄の転写紙はSさんにすごく合ってらっしゃり、
作品も素敵な仕上がりに花札-梅に赤短




$*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*



お湯のみの中も転写紙を貼られて
いますキラキラ

ご主人様とペア使いされ、Sさん自身の今年の
ラッキーカラーでらっしゃる赤も入って
いて、素敵なデザインです紅梅




$*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*



和食器なので、少し金彩を足すと
さらに豪華な作品に仕上がりますありがちなキラキラ

急須の前と後ろでデザインを変えられて
いますあっぱれ



$*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*



この状態でも十分素敵な作品ですが、次回
もう少し手を加えて、こちらとお揃いで使用される
和皿を制作されます八ツ橋


hana*otoポーセラーツレッスンでは今、和な
作品がブームです和


私自身も京都生まれなので、和なテイストは
やっぱりいいな、と改めて再確認して
おりますキラキラ


和食器は実用的に使える物が多いので、
ぜひ、ポーセラーツで手作りでマイ和食器に
チャレンジしてみて下さいキラキラ


皆様の作品が素敵に仕上がるよう、お手伝い
させていただきますキラキラ


最後にSさん、ありがとうございましたおんぷキラキラ











チョウ(桃)ポーセラーツ体験レッスンのご案内チョウ(桃)



cup*ポーセラーツ体験レッスンcup****
プードルポーセラーツフードボウルレッスンプードル***



お花プリザーブドフラワー体験レッスンお花


$*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*


コチラ→***



お申込みはこちらから↓↓↓







~連絡先~

mail:hanaotohana@yahoo.co.jp
↑こちらのアドレスをコピー&ペーストをして
ご連絡下さいませ。

hana*oto(ハナオト)
講師 麻衣子まで







神戸新聞社マイベストプロ神戸
" 花器から作るフラワーのプロ "として認定されました
講師麻衣子の取材記事・コラムはこちら
↓↓↓
http://mbp-kobe.com/hana-to-oto/