゚・*:.。..。.:*・゚ローズ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ローズ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ローズ゚・*:.。..。.:*・゚


西宮上甲東園教室のポーセラーツレッスン
がありましたレッスン ピアノ


1月は毎年お花のレッスンはほぼお休みを
いただいていたので、今年はhana*otoは珍しく、1
月からポーセラーツレッスンを始動しておりますscissors*


$*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*




とっても寒い日が続いておりますが、今、hana*otoで
人気の和食器や、バタフライ、お花、パステルカラーなどの
春を先取りした、皆様の素敵な作品が
出来上がっておりますキラキラ


皆様、別々の作品を制作されましたが、どの作品も
所々少しテクニックが必要な作品だったので、この日は、
集中されて、モクモク作業でしたキラキラ



皆様の個性あふれる素敵な作品は、
焼成が終りましたら、またご紹介させて
いただきますおんぷキラキラ



$*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*



ティータイムスイーツも、ちょっと春を先取り、
芦屋ダニエルさんの、旬な苺のスイーツを
お出ししましたいちご


苺と言えば、ティータイム中に、生徒さんがご自身で
レシピ本を見て作られた、苺のホールケーキの
お写真を見せていただき、とても
美味しそうで、私もぜひ、チャレンジしてみたいな、と
思いましたチャレンジ
(また次回、レシピ本教えてくださいレシピ


hana*otoにお越しくださる生徒さんは、
皆様、とても器用なので、いろいろな事に
チャレンジされていますねキラキラ



生徒さんが他に習ってらっしゃる
習い事のお話を伺ったりと、楽しい
ティータイムでした♪.・。*



$*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*




ペーパーナプキンもバタフライ、お花の
春らしいナプキンでチョウ(桃)


ご参加いただいた皆様お疲れ様でした&ありがとう
ございましたキラキラ






お花プリザーブドフラワー体験レッスンお花


$*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*


コチラ→***







チョウ(桃)ポーセラーツ体験レッスンのご案内チョウ(桃)



cup*ポーセラーツ体験レッスンcup****
プードルポーセラーツフードボウルレッスンプードル***


お申込みはこちらから↓↓↓







~連絡先~

mail:hanaotohana@yahoo.co.jp
↑こちらのアドレスをコピー&ペーストをして
ご連絡下さいませ。

hana*oto(ハナオト)
講師 麻衣子まで







神戸新聞社マイベストプロ神戸
" 花器から作るフラワーのプロ "として認定されました
講師麻衣子の取材記事・コラムはこちら
↓↓↓
http://mbp-kobe.com/hana-to-oto/