゚・*:.。..。.:*・゚line゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚line゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚line゚・*:.。..。.:*・゚


先日奈良にお出かけした際に、
ちょっと足を伸ばして、奈良学園前に
ある、素敵なフランス雑貨のお店に行って
来ましたブーツ


神戸や二子玉川にある、大好きなお店
フランジュールさんを独立されて、ショップをされて
いると伺い、以前からとっても行きたかったお店
なんですキラキラ



$*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*



奈良学園前にある、フランス雑貨ショップ
プリュムドワさんシャンデリア


南仏の薫りが漂いますおりーぶ



店内に入ると・・・☆



$*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*


(※許可を得て撮影させていただきました)


素敵なアイアンとシャンデリアキラキラ


天井から吊るされた、フラワーボールも
とっても素敵でしたキラキラ




$*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*



こちらは、ベビーちゃんのお洋服や、スタイ、グッズなど
出産お祝いにもぴったりな素敵なベビーグッズも
ありましたきらきら

リネンのティーマットもあり、こちらも
素敵ですおんぷキラキラ


$*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*



こちらは、バス用品ベビーバス


ジュリエットのジャガード織りの
タオルなど、可愛いタオルがたくさんkirakria*

独立される前のフランジュールさんは、元々高級タオルの
お店から始まっているので、サイズや種類も豊富ですねキラキラ


お渡しする方の用途に合わせて、プレゼントにも
最適ですプレゼント☆


$*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*




私が気になったのは、このチェストキラキラ


アンティークホワイトの絶妙な
色合いの素敵なチェストでしたG-kira



お隣のチェアともぴったりで、うっとりの
空間でしたリボン



初めて伺った、奈良学園前でしたが、こんなに素敵な
お店があり、また、いろいろ出かけて開拓してみたい、と
思う、お気に入りの場所になりました靴


短い時間でしたが、奈良を満喫できて
楽しい1日を過ごす事ができましたキラキラ2






お花プリザーブド・シルクフラワー体験レッスンお花


$*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*


コチラ→***

チョウ(桃)ポーセラーツ体験レッスンのご案内チョウ(桃)

cup*ポーセラーツ体験レッスンcup****
プードルポーセラーツフードボウルレッスンプードル***






神戸新聞社マイベストプロ神戸
" 器から作るフラワーのプロ "として認定されました
講師麻衣子の取材記事・コラムはこちら
↓↓↓
http://mbp-kobe.com/hana-to-oto/