゚・*:.。..。.:*・゚バンビ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚バンビ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚バンビ゚・*:.。..。.:*・゚


久しぶりに、奈良公園に行って来ましたせんとくん



$*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*



ちょうど、東京のお友達親子が奈良に
帰省中だったので、一緒に出かける事が
できました親子



娘が以前奈良に行った時、鹿の餌やりが
成功し、楽しくて忘れられなかったらしく、
ずっと"鹿さんにおかしをあげたい(・・*)+++"
と言っていたので、再会する事ができ
よかったですキラキラ






$*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*



ツノのあるオスの鹿は、餌を見ると
突進してくるので、穏やかなメスの鹿さんに
餌やりをりぼん


恐る恐る近づき・・・☆




$*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*



食べてくれました!!
が、私がシャッターチャンスを逃して
しまいましたえへへ…

でも、娘が楽しそうだったのでよかったです♪*


写真におさめられませんでしたが、お昼は
美味しいおうどんやカフェでお茶して、楽しい
時間が過ごせましたsei



$*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*



夜は、奈良から移動して、大和西大寺へブーツ


家族でイタリアンをピザ
こちらも写真におさめられませんでしたが、
お肉料理のお肉がとっても柔らかく、とても
美味しいディナーでしたランチ





奈良は、同じ関西ですが、行くのには時間も少し
かかるので、ちょっとした小旅行気分を味わえて
楽しい所です鹿
あと、子供連れで行っても、奈良の人はとても
親切に対応してくれる所が多かったので、過ごしやすかったのも
印象的でした感シャ




関西だけど、まだまだよく知らない奈良。
これから、いろいろ開拓して行きたいです奈良




神戸新聞社マイベストプロ神戸
" 花器から作るフラワーのプロ "として認定されました
講師麻衣子の取材記事・コラムはこちら
↓↓↓
http://mbp-kobe.com/hana-to-oto/