゚・*:.。..。.:*・゚りぼん゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚りぼん゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚りぼん゚・*:.。..。.:*・゚


芦屋にある紅茶専門店リュクスさんに、
レッスンでお出しする紅茶を購入しようと、立ち寄ったところ、
なんと!!


また、あの可愛い限定マカロンが発売
されるとの事をスタッフの方に教えて
いただき、さっそくお店に伺いました靴



母の日の限定で発売されていた
マカロンの記事はこちらです→***



前回のマカロンも大反響の様
でしたが、今回もとびきり可愛くて、
悲鳴を上げてしまいましたきゃー




$*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*



リュクスさんのピンクBOXは本当に
可愛くて、大好きなピンクの色合いですpresent*


$*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*




こちらが、今の限定のマカロン達ですmacaroon*


毛糸の小物と、ティーアイテムの2種類
です*ハート*


マカロンにアイシングで描かれている
のですが、毛糸のもこもこ感も可愛い
ですし、ティーアイテムのパステルな色合い
もどちらも可愛く、選べず2種類購入しましたはーと*



レッスンでもおすそ分けさせていただこうと
思っておりますので、楽しみにしていて
下さい♪♪☆



見ているだけでうっとり、の
可愛いマカロンですHAPPY






11・12月クリスマスレッスン2011




*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*




東京自由が丘&西宮教室
ポーセラーツ・シルクフラワー
クリスマス1dayレッスン

こちら→***



神戸新聞社マイベストプロ神戸

" 花器から作るフラワーのプロ "
として認定されました
講師麻衣子の取材記事・コラムはこちら
↓↓↓
http://mbp-kobe.com/hana-to-oto/






にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆