゚・*:.。..。.:*・゚yuki usagi*゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚yuki usagi*゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚yuki usagi*゚・*:.。..。.:*・゚




アップするのが遅くなりましたが、
先日、レッスンにお越しいただいた生徒さんより、
金沢の可愛いお土産をいただきました加賀梅鉢



$*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*



金澤萬久の黒豆しょこらキラキラ


うさぎのパッケージも可愛く、
中身の黒豆にチョコレートがコーティング
されていて、とても美味しいお土産でしたpresent*



娘もお気に入りで、娘に見つからないように
棚にこっそり隠してしまっていても、どこからか
探し出してこっそり食べていますえへへ…


Nさん、可愛いく美味しいお土産をありがとう
ございましたぺこりうさぎ


こちらのパッケージを見て、今年はそう言えば
うさぎ年だったな・・・
と、改めて思い出しましたカピバラ



毎年この頃になると1年って早いな、と
思うのですが、今年は特に干支のようにぴょんぴょん
飛び跳ねるように日々の時間が早く感じられ
ましたダッシュ!



年末まであと1ヶ月ちょっと、健康で頑張って行きたいと
思います頑張る








11・12月クリスマスレッスン2011




*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*




東京自由が丘&西宮教室
ポーセラーツ・シルクフラワー
クリスマス1dayレッスン

こちら→***



神戸新聞社マイベストプロ神戸

" 花器から作るフラワーのプロ "
として認定されました
講師麻衣子の取材記事・コラムはこちら
↓↓↓
http://mbp-kobe.com/hana-to-oto/






にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆