゚・*:.。..。.:*・゚♪♪☆゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚♪♪☆゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚♪♪☆゚・*:.。..。.:*・゚

前回のユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン♪
の記事をお読みいただき、ありがとうございました星



続きは、楽しみにしてたUSJのパレードですkirakira*



$*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*



カーニバルなパレード、音楽と太鼓のリズムが
パレードを一層楽しませてくれます♪*



$*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*



スヌーピーが登場スヌーピー


この背の高い男の人もインパクトがあって、
すごかったです!purple



$*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*




プリンセスなキティちゃんが登場ピンクティアラ

キティちゃんのドレスの色合い、
すごく可愛いですカラードレス(グリーン)


$*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*



こちらは、かぼちゃの衣裳を着た
ダンサーの人たちかぼちゃ

丸っこい衣裳がとてもキュートでしたハート


$*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*



こちらは、魔女猫のダンサーさん魔女っこ

このダンサーさん、とても綺麗でスタイル
がすごく良く、みとれてしまいましたハートのステッキ


衣裳も小悪魔っぽくてとても可愛いです魔女と月



仮装パーティーみたいで、とっても楽しい
パレードでしたキラキラ



$*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*



最後は、セサミストリートのエルモと
クッキーモンスターelmoクッキー


娘は、GWで初めて出会った、エルモが
大好きで、USJに行く事を
"エルモ見に行こうね~"
と言って、楽しみにしていました♪



パレードが終わったら、最終のセサミストリートの
ハッピーサプライズショーを見に、急いで
移動逃げる



$*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*




セサミストリートのキャラクターが勢揃い
する、屋内ショーですアーニー


キャラクターが参加している観客にサプライズを
仕掛けてくれる、お客さん参加型のショーで、
GReeeeN が書き下ろした 10 周年テーマソング
の GOOD LUCKY!!!!!の曲に合わせて観客も
ダンスします♪



エルモがこっちを向いてくれた
時に、パチリelmo



$*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*



最後は、エルモが仕掛けたサプライズ音符


写真がぶれてしまって、残念ですが子供達は
とても楽しそうでした♪♪☆


サプライズは、私も大好きなので、素敵な
サプライズショーはとても楽しめましたキラキラ


$*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*



予定が合わず、ハロウィーンディズニーには
行けなくて残念に思っていたのですが、USJの
ハロウィーンも親子で楽しめました♪


来年は娘が3歳になり、アトラクションに乗って
もっと、アクティブに楽しめるといいな、
と思っています♪*



今日は、ハロウィーンですねかぼちゃ


Happy Halloween・・・witch,s hat*






♪ポーセラーツでつくる♪
フードボウル1dayレッスンはコチラ
***


シルクフラワー体験レッスンはコチラ
***




神戸新聞社マイベストプロ神戸
" 花器から作るフラワーのプロ "として認定されました
講師麻衣子の取材記事・コラムはこちら
↓↓↓
http://mbp-kobe.com/hana-to-oto/






にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆