゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



早いもので、10月もあと2日となりました
10月のイベントと言えば、ハロウィーン


ブロガーさんでもお出かけされた方が
多いのではないでしょうか



ちょっと前になりますが、今年は、
ユニバーサルスタジオジャパンの
サプライズ・ハロウィーン
に娘と家族と
一緒に出かけて来ました



*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*



ハロウィーンのかぼちゃの飾りつけされた
ゲートがお出迎え
スヌーピーもいます




*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*



USJは今年で、10周年
関西出身の私ですが、意外にもUSJに初めて行ったのは
今年のGWが初めてだったので、今回で2回目。
10年前は、まさか娘と一緒にUSJに来ることなど、
想像もしていなかったので、10年経つのは早いな・・・
しみじみこのお祝いの
ケーキの飾り付けを見ていました



USJとは全く関係ない、ファミちゃんを
だっこしてケーキの前でパチリ



*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*



USJグッズを購入できるお店も、かぼちゃの
ディスプレイでハロウィーン気分を盛り上げて
くれます


普段、あまりオレンジカラーに目が
行かないのですが、この時期はオレンジも
新鮮で素敵です


*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*



しつこいですが・・・
こちらでもピースサイン


*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*




キティちゃんも、ハロウィーンの衣裳で
USJ内を歩いていました
キティちゃんの衣裳もとても可愛かった
です


そんな可愛いキティちゃんの素敵な
グッズが購入できるショップ



*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*



ハリウッドエリアにある、
ハローキティ・セレブリティ・スタイル
です


お店の前のキティちゃんのトピアリー
がとても可愛いです


写真におさめられませんでしたが、
シンメトリーにブルーリボンのキティ
トピアリーもありました




*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*



こちらの可愛いキティちゃんとも
一緒にパチリ

娘も"可愛い~"
と言って、嬉しそうでした



ランチは、ピッツァが食べたい気分だったので、
石釜で焼いた美味しいピッツァが食べられると言う、
アズーラ・ディ・カプリでランチを


ところが・・・
こちらのお店、青の洞窟をイメージした
素敵な店内なのですが、娘は少々怖かったらしく
ご機嫌斜めになり、私から一歩も離れなくなり
お写真も撮れなかったのですが、大人にとっては
とても美味しいピッツアでした


可愛いキャラクターのあるお店へと
早々に移動し、


*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*



スヌーピーマンとジョーズのチキンと
ポテトで、ご機嫌になりました

やっぱり、kidsメニューがある所じゃないと
ダメですね



*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*



娘がお昼ねした後、ベッキーがプロデュースした
スイーツが味わえる、ピンクカフェ
ドリーム☆ザ☆ドリームと言う、見た目も可愛い
マンゴー味の爽やかラッシーです



ピンクカフェは、ベッキーらしい可愛い
デザートが似合う、ポップなカフェで
素敵でした


腹ごしらえも終り、いよいよパーク内の
パレードやショーを見に行きます


長くなったので、続きは次回です・・・








♪ポーセラーツでつくる♪
フードボウル1dayレッスンはコチラ
***


シルクフラワー体験レッスンはコチラ
***




神戸新聞社マイベストプロ神戸
" 花器から作るフラワーのプロ "として認定されました
講師麻衣子の取材記事・コラムはこちら
↓↓↓
http://mbp-kobe.com/hana-to-oto/






にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆