゚・*:.。..。.:*・゚プードル゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚プードル゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚プードル゚・*:.。..。.:*・゚




西宮教室の生徒さんで、ポーセラーツレッスンに
来てくださったMさんが、ワンコちゃんのお写真を
送って下さいましたカメラ


レッスンで制作された、フードボウルと
一緒のお写真ですおやつ



3匹のプードルちゃんをかってらっしゃって、
とっても可愛いお写真なので、今回2匹のワンちゃんと
フードボウルのお写真をご紹介
させて下さいCUTE




$*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*




こちらは、一番上のお姉さんのCocoちゃんりぼん

一番初めの体験レッスンで制作されたフードボウル
ですが、転写紙を貼るのがとてもお上手なMさん
なので、こんなに可愛いラブリーピンクなフードボウル
が出来上がりましたキラキラりぼん
Cocoちゃんの雰囲気にもぴったりですGood☆


$*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*



こちらは、真ん中の男の子Dai君リボン
"くいしんぼうなんです犬"
と、よく食べるDai君は、フードボウルの中のデザインを
カップケーキにされましたcupcake*
こちらで、ご飯をもりもり食べて
下さいねごはん


最後のRinちゃんのフードボウルもすごく
素敵なデザインにされたので、3匹揃っての
ご飯は素敵になりそうですきらきら



Mさん、素敵なお写真を送ってくださって、
ありがとうございました顔(嬉しい)



$*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*
$*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*



♪ポーセラーツでつくる♪
リボンフードボウル1dayレッスンリボンはコチラ
***


シルクフラワー体験レッスンはコチラ
***




神戸新聞社マイベストプロ神戸
" 花器から作るフラワーのプロ "として認定されました
講師麻衣子の取材記事・コラムはこちら
↓↓↓
http://mbp-kobe.com/hana-to-oto/






にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆