゚・*:.。..。.:*・゚チョコリボン。゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚チョコリボン。゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚チョコリボン。゚・*:.。..。.:*・゚


レッスンがお休みの日に、
娘と一緒に芦屋にランチへ行ってきましたランチ






$*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*



芦屋にあるダニエル 芦屋店ですパン
こちら以外に、御影と京都に店舗があり、
関西にしかない洋菓子店ですイチゴケーキ



うなぎの寝床というチョコレートケーキが有名な
お店ですが、パンの美味しい隠れた名店でもあり、
こちらのパンをテイクアウトして、お外のテラス席で
食べることもできますテラス


美味しいサンドイッチもあるのですが、
残念ながら品切れで、パンを温めてもらい
テラスで娘とランチをジュース



$*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*



娘もオレンジジュースをゴクゴクオレンジ




$*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*



今週のレッスンでお出しするスイーツを
ダニエルさんで購入して来ましたプレゼント


楕円のグリーンのパッケージがとっても
素敵ですハート



中身は・・・☆




$*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*



6種類のお味のカヌレですカヌレ.
うめ・ごま・抹茶・シトロン・カカオ・プレーン
などの、和テイストなお味も





$*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*



ランチが終わったら、近くの公園へベンチ

乗り物大好きで、バイクに乗った人を見ると
"KAOちゃんも乗りた~い!!"
と言い、この遊具からもしばらく離れず・・・でしたえへへ…



$*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*



次は、滑り台へすべりだい

大きなお兄さんやお姉さんが面白い
すべり方をしていたら、真似したくてしょうがない
様子で、観察じっ




$*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*


最後は、ぶらんこと一通りの遊具を制覇
して帰りました♪♪☆


今の季節お外遊びが気持ちの良いですねキラキラ


芦屋は大好きなお店や美味しいお店がたくさん
あるので、またゆっくり来ようと思いますclover*




シルクフラワー体験レッスンはコチラ
***








神戸新聞社マイベストプロ神戸
" 花器から作るフラワーのプロ "として認定されました
講師麻衣子の取材記事・コラムはこちら
↓↓↓

http://mbp-kobe.com/hana-to-oto/






にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆