゚・*:.。..。.:*・゚チョコレートケーキ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚チョコレートケーキ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚チョコレートケーキ゚・*:.。..。.:*・゚



今週は、プリザーブド・シルクフラワー、ポーセラーツ
に、体験レッスンの方がお越しくださり、
レッスン目白押しのウィークでしたscissors*


疲れている時ほしくなる、甘いスイーツ甘い


秋になり、チョコスイーツが気になりますチョコ


$*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*



この日のレッスンティータイムは、
何回食べてもなかなか覚えられない
お名前ですが・・・えへへ…


西宮夙川にある、
オ・タンプル・デュ・グゥ
のチョコレートケーキでしたチョコリボン。
生チョコレートのようにクリーミーで、オレンジ×チョコの
オシャレなお味でしたオレンジ


この日のレッスンは、hana*oto人気のアレンジ、


りぼんホワイトアイアンヨーロピアン壁掛けアレンジりぼん
♪ポーセラーツで花器から作るシルクフラワー♪
りぼんリボンロマンティックトピアリーりぼん

でしたscissors*


レッスンレポートは、次回ご紹介させて
いただきますpencil*






お花シルクフラワー体験レッスンはコチラお花
***








神戸新聞社マイベストプロ神戸
" 花器から作るフラワーのプロ "として認定されました
講師麻衣子の取材記事・コラムはこちら
↓↓↓
http://mbp-kobe.com/hana-to-oto/






にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆