゚・*:.。..。.:*・゚りぼん゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚りぼん゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚りぼん゚・*:.。..。.:*・゚




$*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*



先月行ったポーセラーツの体験レッスンの作品、
りぼんファミリア風ストライプリボンのフォトフレームりぼん



出産お祝いにbabyという方が多いのですが、
レッスンに参加してくれたママ友さんから、
こんな風に使ってるよ♪*
という写メを送って来てくれました写メ




$*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*



私の娘の一学年上の、Mちゃんりぼん
七五三のお写真を入れてくれています千歳飴
ピンク×パープルがとっても可愛いですねハート”11


フォトフレームはシンプルにワンポイントで、
ボンポワンなさくらんぼをcherry


私の娘も早いもので来年、七五三です七五三



娘も、Mちゃんと同じショートカットで挑もうと
思っているので、髪形や写真を撮るときの
おすすめ月などを教えてもらいましたキラ


Kちゃん、可愛いお写真をありがとうりぼん



$*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*



お花シルクフラワー体験レッスンはコチラお花
***








神戸新聞社マイベストプロ神戸
" 花器から作るフラワーのプロ "として認定されました
講師麻衣子の取材記事・コラムはこちら
↓↓↓

更新中
http://mbp-kobe.com/hana-to-oto/






にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆