゚・*:.。..。.:*・゚お花゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚お花゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚お花゚・*:.。..。.:*・゚



先日、東京・自由が丘のポワソンダブリルさんで、
ポーセラーツとシルクフラワーのレッスンを
行いましたお花





$*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*



今回ご参加いただいた皆様は、初めてお会いする
方がほとんどで、ちょっとドキドキ・・・



でしたが、関西出身の方がいらっしゃったり、皆様
素敵な方ばかりだったので、なごやかムードの
レッスンでした♪*




レッスン後のティータイムは、スイーツの聖地自由が丘ケーキ
なので、自由が丘ならではのスイーツを
と思い・・・☆




$*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*



自由が丘のイメージキャラクター"ホイップるん"
のコラボ商品プリンホイップりんプリンをお出し
しましたcoffee*


こちらは、お花のついた女の子
バージョンりぼん




$*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*

(※画像はお借りしました)



ブルーの帽子をかぶった、男の子バージョンも
あります帽子





見ているだけで、ほんわか癒される
スイーツですが、お味は本格派で美味しいプリン
ですpudding*
生徒さんから、"可愛い~Wハート"
とお写真撮影会になっていましたカメラ



$*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*




こちらは、大泉学園の会員様で今回、アシスタントで
来てくださった、Mさんのシルクフラワー、ホワイトアイアン
ヨーロピアン壁掛けアレンジですline
ピンクのグログランリボンで、可愛らしく仕上げて
いただきましたりぼん
いつも気が利くMさん、東京のレッスンでは
とても助けられています***
ありがとうございますペコリ



(フラワー、ポーセラーツの
レッスンやオーダーなどを行っておりますが、一人では、
かなり多忙になって参りましたので、関西でも近々
アシスタントをして下さる方をお願いしようかと思って
おります^^
また、募集が決まりましたらご案内させていただこうと
思っております)




ポーセラーツのレッスンレポートは、
神戸新聞社 マイベストプロ神戸のコラムに
取材記事としてアップしております


ポーセラーツ体験をしていただいて、
"こんな風にするとは思わなかったです"
とのお声があり、ポーセラーツのイメージは皆様
いろいろお持ちのようでした妄想


ポーセラーツの臨場感溢れるレッスンレポートは、
こちらをご覧いただけると嬉しいですpencil*
↓↓↓
http://mbp-kobe.com/hana-to-oto/column/23146/






今回、ご参加いただいた皆様、ありがとう
ございました♥akn♥




焼成が終わりましたら、また出来上がりをアップ
させていただこうと思いますキラキラ



最後に、心地の良い風とBGMが流れる
ポワソンダブリルさんfish*
素敵な環境でレッスンができ、私にとっても
楽しい時間でした♪*




ご担当者Iさま、ありがとうございましたclover*




神戸新聞社マイベストプロ神戸
" 花器から作るフラワーのプロ "として認定されました
講師麻衣子の取材記事・コラムはこちら
↓↓↓
http://mbp-kobe.com/hana-to-oto/






にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆