゚・*:.。..。.:*・゚BD cake*゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚BD cake*゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚BD cake*゚・*:.。..。.:*・゚


神戸にあるchestyのオンリーショップに
行って来ました靴


今期のカタログにお目当ての物があった
ので、いつものようにふらっと立ち寄ったら・・・



なんと、chestyのオンリーショップ3周年記念の
イベントの日!!
すっかり忘れておりました・・・




$*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*




アニバーサリーイベントのパーティーで
いただいた、アイシングのクッキーと
カップケーキcupcake*
他にもバタフライのクッキーなどもあり、chestyの
世界観があふれているスイーツでしたチョウ(桃)




不覚にも、デジカメも携帯も車に忘れて来てしまい、
せっかくの素敵なイベントの模様を
写真におさめられませんでしたなみだ




大好きなmihoさんもいらっしゃり、お写真を
一緒に撮らせてもらいたかったです・・・カメラ


お目当ての洋服は、午前中に早々で
完売SOLD  OUT



恐るべし、Chestychesty**a
詰めが甘かったようです汗


気を取り直して、3周年スペシャルコラボ
アイテムを購入して来ましたゲット





$*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*



こちらは、スペシャルショッパー星


シノワズリのchestyらしい、素敵な
ショッパーですtsugai.




$*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*



今年は、chestyのオリジナル手帳も購入手帳


中のイラストやシールもとっても
可愛いですWハート

カラーはミントグリーン
しましたハート


$*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*




こちらはフェイラー×chestyのコラボキラ





サーカス柄を絶対ほしかったので、SLと
2つ購入しましたサーカス



Laralukaも大好きなので、また可愛いハンカチが
増えて嬉しいです♪*



chestyの素敵なイベント、もっと準備して
行きたかったですが、素敵なショップの方や素敵な
世界にうっとりの大満足の時間でしたheart






神戸新聞社マイベストプロ神戸
" 花器から作るフラワーのプロ "として認定されました
講師麻衣子の取材記事・コラムはこちら
↓↓↓
http://mbp-kobe.com/hana-to-oto/






にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆