゚・*:.。..。.:*・゚fish*゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚fish*゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚fish*゚・*:.。..。.:*・゚



休日に、池袋にあるリニューアルオープンした
サンシャイン水族館へお友達と行って来ました魚



オープン時は、整理券を配って並ぶほど、激混みだった
ようですが、今回は休日でしたが、30分ほど並ぶ程度で、
スムーズに入場する事ができましたイルカ



水族館の前に、ちょっと腹ごしらえをごはん




$*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*



サンシャイン内にあるカフェ、
ラ・メゾン・アンソレイユターブル
ランチランチ



タルトや可愛いグッズがあるカフェで、ランチメニューも
豊富にあり、キッズメニューもあるので、ママ友ランチに
最適ですね親子



ランチ後、いよいよ水族館へ・・・☆




$*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*




リニューアルされた水族館は、とても
綺麗でしたキラキラ。


綺麗なお魚たちは、見ているだけで癒されますキラキラ







$*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*



えいさんが遊びに来てくれました♪*


写真におさめられませんでしたが、豹柄の
えいもいました豹柄


$*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*



蛍光色の可愛いお魚たちさかな

"KAOちゃんは、黄色が好きハート"

と嬉しそうでした♪



$*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*



最近、写真が大好きになった娘カメラ

"ママ!!写真撮ってピース"

と、
すかさずカメラ前ではピースサインですピース!



$*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*



こちらは、ダブルピースでピースピース2



母の意図とは反して、最近、何だか女の子らしさ
から、かけ離れていっているような
気がしますが・・・
お魚を見て、とても楽しそうだったので、
私も楽しく過ごせました♪♪☆



4ヶ月の頃からのお友達で、1歳未満の時から
こちらの水族館には遊びに行っていましたが、
2歳になった2人は、0歳の時の反応とは全く違って、
とても興味深くお魚を見ていたので、本当に成長したな、
としみじみ思うのでしたしみじみ


バタバタしていて、久しぶりの再会でした
が、癒される楽しい一日でした♪.・。*


ありがとうありがとう








神戸新聞社マイベストプロ神戸
" 花器から作るフラワーのプロ "として認定されました
講師麻衣子の取材記事・コラムはこちら
↓↓↓
http://mbp-kobe.com/hana-to-oto/






にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆