゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



先日、ネイルチェンジに行ってきました


前回もお世話になった(→***)
宝塚にある、カルジェルプライベートネイルサロン
papilonnage(パピヨナージュ)さんです



前回の豹柄上品パールネイル、とっても
好評で、周りの方や行くお店の先々で
"素敵なネイルですね"と
言ってもらえて、すごく嬉しかったです





そして、今回お願いしたデザインは・・・☆





秋らしく、こっくりとしたカラーでお願いしようと
思っていたのですが、サンプルを見せていただいて
いるうちに気分が変わり





*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*



手荒れがひどくてすみません・・・


カメリアにドット、ベースはミルキーピンクにしていただきました


写真がわかりづらいですが、人差し指と薬指に
ホワイトのカメリアでゴールドの縁取りを
していただいています




今年のクラシカルなお洋服にも合いそうで、とっても
嬉しいです



手元を見るたび、ニヤニヤする日々が
続きそうです



Sさん、ありがとうございました





*シルクフラワー&ポーセラーツ 1dayレッスン受付中*

*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*
*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*





オータムカラーのダリアで作る
シルクフラワーアイアン壁掛けアレンジ
***
(ブラウン在庫わずかです)


ポーセラーツ・エレガントマグ
フィフィ&ロメオ風デザインドット柄フードボウル
***
(フィフィ&ロメオ風フードボウルアクアカラーが人気です)



神戸新聞社マイベストプロ神戸
" 花器から作るフラワーのプロ "として認定されました
講師麻衣子の取材記事・コラムはこちら
↓↓↓
http://mbp-kobe.com/hana-to-oto/






にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆