゚・*:.。..。.:*・゚お花゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚お花゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚お花゚・*:.。..。.:*・゚



ポーセラーツ体験レッスンで制作
していただいた生徒さんの作品の焼成が
終わりましたEND



窯を開けたら、優しい色合いの作品が並んでおり、
とても嬉しい気持ちになりました♪*




$*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*




りぼんファミリア風ストライプリボンのフォトフレームりぼんです。



焼成すると、白磁に転写紙がなじんで、より優しい
雰囲気になり淡いピンク・ブルーの素敵な
作品が出来上がりましたキラキラ



どの作品も素敵な仕上がりで全部ご紹介
したいのですが、時間の都合上サンプルとちょっと
雰囲気を変えた生徒さんの作品を選ばせていただき、
ご紹介させていただきますpencil*




$*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*



こちらは、ママ友YちゃんのKIDSフォトフレーム
ブルーですKIDS


ブラウンのリボンガーランド転写紙を
使って、少し分解構成して作った作品ですはさみ


上手にできたらY君のお写真を入れて、ご両親にプレゼント
する!!と言っていたので、ぜひ、プレゼントして
下さいpresent*


大人のお家のインテリアに飾っても
素敵なデザインに仕上がりましたチョコリボン。



$*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*




こちらは、ポーセラーツ初体験のOさんの
ピンクフォトフレームりぼん


出産のお祝いプレゼントとして作られた、
女の子の赤ちゃんにぴったりな作品に仕上げ
られましたBaby


ピンクとグレーのお星様が、キキララな
雰囲気でとても可愛いデザインですねstar+kira*




$*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*



こちらは、また雰囲気が違ってクラシカルな

チョコリボン。トワルドジュイ×アラベスク柄エレガントマグチョコリボン。



トワルドジュイ柄とアラベスク柄をお好みの
物を選んでいただく事で、エレガントになったり
シックな雰囲気に出来上がり、よりお好みの雰囲気の
物を制作していただけるマグカップになっていますcup*





$*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*



こちらは、フラワーのhana*oto会員様で、
ポーセラーツ初体験のMさんの作品りぼん


アラベスク柄をピンク
トワルドジュイ柄を女性の柄をお選びになり、Mさんらしい
フェミニンなマグカップが完成しましたワンピース




サンプルはグレーですが、マグの底をピンク系の
お色で合わせたのが、よりピンク色が強くなり
エレガントですお花



$*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*



こちらは、ママ友Kちゃんのパープルアラベスクのマグカップ紅茶


旦那さんが馬が好きだそうで、トワルドジュイ柄は
馬にされました栗毛


シックでかっこいい雰囲気もあるので、
旦那様が使っても素敵ですねネクタイ*


秋らしい雰囲気の、とても素敵な仕上がりですキラキラ



他にもペアマグカップや新居に揃えていかれる
ようにシリーズでお作りになられた素敵な
作品もありましたキラキラ


これから、また一緒にポーセラーツを
ご受講いただく生徒さんは素敵な作品が
できあがるようお手伝いさせていただきますおんぷキラキラ



ポーセラーツ体験レッスンにご参加いただいた
皆様、ありがとうございました♥akn♥






*シルクフラワー&ポーセラーツ 1dayレッスン受付中*

$*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*
$*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*





りぼんオータムカラーのダリアで作るりぼん
シルクフラワーアイアン壁掛けアレンジ
***
(ブラウン在庫わずかです)


ポーセラーツ・エレガントマグ
FRハートフィフィ&ロメオ風デザインドット柄フードボウルFRハート
***
(フィフィ&ロメオ風フードボウルアクアカラーが人気です)



神戸新聞社マイベストプロ神戸
" 花器から作るフラワーのプロ "として認定されました
講師麻衣子の取材記事・コラムはこちら
↓↓↓
http://mbp-kobe.com/hana-to-oto/






にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆