゚・*:.。..。.:*・゚リボン゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚リボン゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚リボン゚・*:.。..。.:*・゚


(※ここ数日私用でバタバタしており、メールの
お返事が遅れております。少し落ち着いたので、順次返信しております。
恐れ入りますが、もうしばらく、お待ちくださいませ)



先日、前からずっと行きたかった、大阪高島屋に
ある、ダマン・リュミエールに行ってきました靴


フランス老舗紅茶、ダマンとミシュラン星つき
シェフとのコラボティーサロンで、
以前から話題になっていたので、とっても
楽しみでした♪*


$*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*



店内は、シックで豪華なブラックシャンデリアがシャンデリア



$*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*



茶器やカップ&ソーサーなど、素敵なインテリアとして
並んでいましたシャンデリア


$*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*




娘と一緒だったので、とっても広い
半個室のお席に通していただきました親子

ここだと、ゆっくりお茶が楽しめますcup*



$*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*



メニューは、娘はオレンジジュースをオレンジ


$*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*



大人たちは、ダマンフレールの美味しい
紅茶とスイーツ、私はクロックムッシュに
しましたランチ


こちらのクロックムッシュ、チーズがとっても
美味しかったですakn


紅茶は、ダージリンのファーストフラッシュで、
ストレートでとても飲みやすいフレーバーですドコモ



$*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*



10/1今日から、新メニューも登場するみたい
なので、どんなお味なのか、とても楽しみですね楽しみ


9月のレッスンティータイムは、こちらのダマンフレールの
ポム ダムールの紅茶をお出ししましたcoffee*


これから、秋・冬になり紅茶がとっても
美味しくなる季節ですね紅茶


また、美味しい紅茶をいろいろ探しに
行きたいと思いますパンプス




*シルクフラワー&ポーセラーツ 1dayレッスン受付中*

$*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*
$*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*





りぼんオータムカラーのダリアで作るりぼん
シルクフラワーアイアン壁掛けアレンジ
***
(ブラウン在庫わずかです)


ポーセラーツ・エレガントマグ
FRハートフィフィ&ロメオ風デザインドット柄フードボウルFRハート
***
(フィフィ&ロメオ風フードボウルアクアカラーが人気です)



神戸新聞社マイベストプロ神戸
" 花器から作るフラワーのプロ "として認定されました
講師麻衣子の取材記事・コラムはこちら
↓↓↓
http://mbp-kobe.com/hana-to-oto/






にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆