゚・*:.。..。.:*・゚リボン゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚リボン゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚リボン゚・*:.。..。.:*・゚


アップが遅くなってしまいましたが、
西宮上甲東園教室のフードボウルレッスンの
生徒さんの作品とオーダー作品ですりぼん



$*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*



今回はパステルピンクの転写紙を基調とした、フェミニンで
とても可愛らしい作品を作っていただきましたリボン



$*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*



こちらは、Hさんのアラベスク柄ピンクの
転写紙を使った作品お花


3匹のワンちゃんを飼ってらっしゃるお友達に
プレゼントだったので、3匹のワンちゃんの
お名前が入っていますWハート


お名前のグレーの文字と、オールドローズの
転写紙がとってもぴったり合っていて、
Hさんと"可愛い~"と言いながら、出来上がった
素敵な作品ですキラキラ


お友達のお好みの物を、お名前入りで
オリジナル感も出せる素敵なプレゼントに
なりましたねプレゼント



$*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*



こちらは、向かって左、Nさんの愛犬Nちゃんのために
作られた、ジル・スチュアート風のフードボウルJILL


hana*oto西宮教室のフードボウル用サンプルと
して置いてある作品なのですが、とても
気に入って下さって、今回レッスンに参加
していただきましたscissors*


お写真がへたで(すみません汗)わかりづらいのですが、
フードボウルの中に、ピンクのリボンガーランドを
加えてらっしゃって、可愛らしさがアップして
おります↑☆


ストライプの転写紙もとても上手に
まっすぐに貼ってらっしゃるので、テクニックも
素晴らしいNさんですお花☆




$*東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto*



こちらは、Kさんのオーダー作品ぷれぜんと


ラデュレ風でピンクでとのオーダー
だったので、とてもシンプルなデザインで
制作させていただきましたscissors*


ゴールドのイニシャル&飾り枠が高級感を
出していますキラキラ


ワンちゃんがこちらで、美味しいご飯を
食べて下さると嬉しいです♪♪☆



今回、レッスン&オーダーくださった皆様、ありがとう
ございましたペコリ



お花ポーセラーツ体験レッスン受付中お花

りぼんファミリア風ストライプリボンのフォトフレームりぼん
***
(※残りわずかです)

チョコリボン。><font color=トワルドジュイ×アラベスク柄エレガントマグチョコリボン。
***
(ピンクグレーが人気です)




神戸新聞社マイベストプロ神戸
" 花器から作るフラワーのプロ "として認定されました
講師麻衣子の取材記事・コラムはこちら
↓↓↓
http://mbp-kobe.com/hana-to-oto/





にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆