゚・*:.。..。.:*・゚リボン゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚リボン゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚リボン゚・*:.。..。.:*・゚


予定があり、阪神西宮にある、エビスタ西宮
に娘と二人で行って来ました親子



$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



そちらに、ちょっとした遊び場があるので、
遊びタイムを♪.・。*




$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



とっても暑いので、娘はTOCCAのノースリーブ
Tシャツに、JILL STUARTのショートパンツでbeauty


ブルー×パープルで涼しげな色合いにWハート4



$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




すべり台大好きなので、何度も何度も
すべりますが、私がさすがに暑いので、切り上げて
ランチへ汗


ランチは、パスタ専門店RYU-RYU


阪神間にしかなく、この界隈ではお馴染みの
パスタ屋さんですが、子供連れにも気軽に
入れるお店なんですパスタ



$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



パスタ専門店と言いながら、ピザやバターライスなども
あり、メニューも豊富ですメニュー


特にここのバターライスは、すごく美味しいので
たまに無性に食べたくなります
パクパク



$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



娘は、キッズランチで、明太子のパスタを明太子


"くるくるできるよ~"
と言って、喜んでいるところ♪


娘は食べる事が大好きになったので、
一緒にランチにでかけるのが楽しく
なって来ました♪*


梅雨明けしてから、なかなか暑い日が続いて
いますが、夏ばてしないよう、体調を整えて
日々過ごしたいと思いますclover*





神戸新聞社マイベストプロ神戸
" 器から作るフラワーのプロ "として認定されました
講師麻衣子の取材記事・コラムはこちら
↓↓↓
http://mbp-kobe.com/hana-to-oto/





にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆