゚・*:.。..。.:*・゚プードル゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚プードル゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚プードル゚・*:.。..。.:*・゚




先日のポーセラーツのフードボール
レッスンの作品→***



$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




焼成が終わりましたキラキラ


出来上がりは、コチラ↓↓↓



$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




Hさんの作品は、ダマスク柄を使ったヨーロピアン
な作品王冠


飾り枠の中に、パラソル(傘)を入れた素敵な
作品に仕上がりました傘



インテリアのオブジェとしても使える、とっても
オシャレなフードボールの作品に仕上がりましたキラキラ



$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




こちらは、Sさんのオールドローズの転写紙を
使った、ラブリーなフードボールrose**


ポーセラーツに携わっている方は、お馴染みの
オールドローズの転写紙ですが、さすがネイリスト
さんマニキュア


ささっとデザインされて、こんなに可愛い
フードボールの作品を作られましたrose+.



$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




こちらも、Sさんの作品がーん


ラブリーとはうって変わって、ガーリーな
バービー風にBarbie


ワンちゃんのイニシャルをゴールド
文字で入れて完成しましたキラキラ


イニシャルを入れて、よりオリジナルな作品を
作る事ができるので、hana*otoのポーセラーツ
レッスンの中でも、フードボールレッスンは今、
とっても人気ですきらきら



これからフードボールレッスンに参加される方は、
自分の中にあるイメージや、好きなブランドのイメージを
伝えてくだされば、数ある転写紙の中からコーディネートして、
皆様のイメージに近づけられるよう、作品のお手伝いを
させていただきますペコリ





大好きなワンちゃんのために、世界にたった一つの
オリジナル作品を、楽しみながら一緒に作って
行きましょう♪♪☆





神戸新聞社マイベストプロ神戸
" 器から作るフラワーのプロ "として認定されました
講師麻衣子の取材記事・コラムはこちら
↓↓↓
http://mbp-kobe.com/hana-to-oto/





にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると