゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ポーセラーツの春の限定転写紙で、
ティーセットを作ってみました


前の限定転写紙ですが、シェル(貝殻)モチーフは
大好きなので、すごく使ってみたい転写紙でした



**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



パステルな海を表現してみました


シャンパン転写紙のペパーミントピンク
組み合わせています


ラスターがちょっと失敗ですが、この技術は
練習して習得したい技術の一つです



**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



絵の具も、メタリック系を何色か混ぜて、自分好みの
グリーンに近づけたと思います

ストライプも2ミリ幅でカットしたので、
とっても大変な作業で、時間もない中で
作った作品なので、とっても
思い出深い作品になりました


貝殻の転写紙で、また違った作品も作って
みたいと思っています


これから、暑い夏がやってくるので、
貝殻モチーフは特に気になる存在です



以下お知らせです。


*************************************


先日は、諸事情によりレッスンの変更点があり、
ご迷惑をおかけしました。


快諾してくださった会員様に、深く感謝しており
ます。


7月のレッスン詳細ですが、西宮のhana*oto会員の
皆様に、現在、ご連絡を差し上げています。


メールでのご案内になりますが、届くのに少し
お時間がかかる場合がございます。
近日中に送らせていただくので、もうしばらく
お待ち下さいませ。


よろしくお願いいたします。


hana*oto
麻衣子






神戸新聞社マイベストプロ神戸
" 器から作るフラワーのプロ "として認定されました
講師麻衣子の取材記事・コラムはこちら
↓↓↓

http://mbp-kobe.com/hana-to-oto/





にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆