゚・*:.。..。.:*・゚ファンシーリボン゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ファンシーリボン゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ファンシーリボン゚・*:.。..。.:*・゚



ついにキラキラ。

ポーセラーツでラデュレのカップ&ソーサーを
作りました紅茶



ポーセラーツをやってらっしゃる方は、お馴染みの
作品ですが、やっぱりラデュレ好きの私としては
こちらを作らずには、避けて通れない・・・
と思い・・・



$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



ラデュレに足を運んだり靴

夢見るラデュレの世界をひっぱりだして
来ては、読んでみたり読む



$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




この真っ白い白磁に、ラデュレのあの、
カップ&ソーサーの雰囲気を表現して
みました♪.・。*




$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



ラデュレ風、カップ&ソーサーですが、とっても
シンプルで使いやすいので、出来上がって、とっても
嬉しいです♪♪☆

カラーも王道の、ラデュレグリーンピンクラデュレ


$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




思っていたより、ソーサー部分が難しく、意外といろんな
テクニックが盛り込まれていて、作ってみて、
いろんな事がわかり、勉強になった作品ですえんぴつ



時間があれば、ブルーやパープルでも作って
みたいですscissors*




神戸新聞社マイベストプロ神戸

" 器から作るフラワーのプロ "
として認定されました
講師麻衣子の取材記事・コラムはこちら

↓↓↓

りぼん更新中ですりぼん


http://mbp-kobe.com/hana-to-oto/





にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆