゚・*:.。..。.:*・゚お箸゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚お箸゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚お箸゚・*:.。..。.:*・゚


先月のお話ですが、大阪北新地にある、
おうどんで有名なつるとんたんに
行って来ましたお箸



本当は、この近くのらーめん屋さんに行く
予定でしたが、ちょっと寝不足が続き、身体の
コンディションが悪く、急きょ、さっぱりおうどんへさっぱり



$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




つるとんたんは、六本木にお店ができた頃に一度
行った事があるのですが、大阪では初めてキラキラ



つるとんたんのおうどんの器は大きくて、どんな器で
やって来るのかも楽しみです♪.・。*



私は、明太子の冷たいおうどんキラキラ



ちょっとめんたいこが辛めでしたが、おうどんが
こしがあって、美味しかったですキラキラ。



一緒に行った友人は、がっつりと石焼のクリーム系のおうどんを
食べていましたキラ




ちょっと食べさせてもらったのですが、パスタ
感覚でこちらも洋風の美味しいおうどんでしたうどん




北新地は、かなり久しぶりに訪れましたが、周りにも
美味しそうな、女性だけでも、ランチができるお店が
たくさんあったので、また開拓してみたいと
思いますペタ2





神戸新聞社マイベストプロ神戸
" 器から作るフラワーのプロ "として認定されました
講師麻衣子の取材記事・コラムはこちら
↓↓↓
http://mbp-kobe.com/hana-to-oto/





にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆