゚・*:.。..。.:*・゚リボン゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚リボン゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚リボン゚・*:.。..。.:*・゚


ちょっと前になりますが、お友達と銀座三越にある、
ラデュレ・サロン・ド・テに行って来ました紅茶


パリや東京でも何度も足を運んでいる
ラデュレですが、何度来ても素敵な
空間ですシャンデリア



$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



今日はどのカラーのティーカップ&ソーサーで
飲めるかな~と言うのも、楽しみの
一つです♪.・。*


こちらは、ショコラショーchocolate*


とっても甘いチョコレートドリンク
ですが、疲れている時には、この甘みが
ガツンと効いて、とっても美味しいですチョコリボン。




$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



ランチとお茶兼用で、アフタヌーンティーをアフタヌーンティ


マカロンに焼き菓子、サンドイッチなどなど
盛りだくさんでお腹いっぱいまんぷく


お久しぶりのラデュレでしたが、
ラデュレの世界。



やっぱり大好きだな、と改めて思う、
素敵な一日でしたキラキラ。



公私共々忙しく、メールの返信が遅れて
おります。




順次返信致しますので、もうしばらくお待ち
下さいませペコリ



神戸新聞社マイベストプロ神戸
" 器から作るフラワーのプロ "として認定されました
講師麻衣子の取材記事・コラムはこちら
↓↓↓
http://mbp-kobe.com/hana-to-oto/





にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆