゚・*:.。..。.:*・゚ブルーりぼん゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ブルーりぼん゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ブルーりぼん゚・*:.。..。.:*・゚



新宿でリヤドロミュージアム展を5月の
1ヶ月間行っていたので、行ってきました靴


世界の名だたる美術館に所蔵されている作品や、
世界的著名デザイナーとのコラボ作品が見られる
との事で、とっても楽しみにしていました♪♪☆





$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



まずは、新宿の高島屋でお友達親子とランチ
をして腹ごしらえをランチ


娘はお子様ランチを食べて大満足お子様ランチ


$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



お友達と別れて、娘が寝入った頃に、早速、
リヤドロミュージアム展へハート

こちらは、おとぎの国をイメージしたリヤドロ
作品とらんぷ


$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




ファンタジックで素敵ですWハート4




$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



こちらは、白とプラチナのモダニズムプラチナ


ポーセラーツに携わりはじめて、ゴールドも好きに
なりましたが、以前は、断然プラチナ派キラキラ






$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



ホワイトとプラチナのようなシンプルな作品も
素敵ですねステキ


$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



ブルーのようなグリーンのような、何とも
言えないこの色合いも大好きですWハート4

鳥も可愛いですねtsugai.



$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



パパとママ、そしてこのベビーちゃんの
コミカルなお洋服が可愛い作品Baby


なんだか、あったかい気持ちに
なる素敵な作品ですハイハイ2人目


$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




こちらは、LOVE満ちあふれるという作品flower*


写真がブレブレであまり良く写っていないのですが、
こちらも小花の一つ一つが繊細な色合いで
とっても素敵でしたお花


リヤドロは母が昔から集めており、私も
次第にその色合いが好きになり、今では一緒に
コレクションしていくようになったリヤドロ。


優しい色彩のリヤドロは、永遠の憧れであり
私にとってこの色合いはお花でも、ポーセラーツでも
これからも目指す世界観です*ハート*


とっても素敵なリヤドロミュージアム展。
とってもファンタジックで、楽しい一日でした*ハート*



神戸新聞社マイベストプロ神戸
" 器から作るフラワーのプロ "として認定されました
講師麻衣子の取材記事・コラムはこちら
↓↓↓
http://mbp-kobe.com/hana-to-oto/







にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆