゚・*:.。..。.:*・゚白鳥゚・*:.。..。.:*・゚白鳥゚・*:.。..。.:*・゚白鳥゚・*:.。..。.:*・゚白鳥゚・*:.。..。.:*・゚白鳥゚・*:.。..。.:*・゚




ポーセラーツのプラチナ・ダマスク柄で
ソープディスペンサーを作ってみましたプラチナ




$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



こちらは、真っ白い状態の
白磁のソープディスペンサー石鹸





$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



プラチナとミントグリーンのストライプ、
そしてドット盛ハート


洗面場所が、ちょうどミントグリーン
のストライプの壁紙なので、マッチしますgreen star



プチチナダマスク柄は、焼成するまでどんな
色になるのだろう・・・とちょっと不安でしたが、
ピカピカの綺麗なシルバーでしたキラキラ


また、他のカラーでも作ってみようと
思いますscissors*


他にも白磁をいろいろ購入してみましたバッグ





$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



リボンのフォトフレームりぼん


ポーセラーツの上絵の具と転写紙で制作して
みると面白い作品が作れそうです♪



$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



こちらは、スワンのポプリ入れ白鳥



白鳥モチーフも結構好きで、スワンの花瓶の
白磁もあるので、それに合わせて作って
みようと思います美術





$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



こちらは、デコラティブな白磁模様


レターケースと、ジュエリーケースですキラキラ


金彩を施すと、もっと豪華な作品に
なりそうですジュエリー☆



$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



こちらは、ベビーカーの白磁ベビーカー


写真立てやベビーシューズの白磁と一緒に
、ベビーちゃんの記念の作品として
飾るのもとっても可愛いですBaby


これから、ポーセラーツもいろいろ作品を
作っていこうと思います音符


更新中です↓↓↓
神戸新聞社マイベストプロ神戸
" 器から作るフラワーのプロ "として認定されました
講師麻衣子の取材記事・コラムはこちら
↓↓↓
http://mbp-kobe.com/hana-to-oto/






にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆


できあがりましたら、またブログでアップさせて
いただきます♪♪☆