゚・*:.。..。.:*・゚リボン゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚リボン゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚リボン゚・*:.。..。.:*・゚


ポーセラーツのダマスク柄転写紙、ゴールドで
C&Sを作ってみましたティー




$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



ゴールドでもマットなゴールドのダマスク柄
転写紙キラキラ


それに、ちょっとシックなブラウングレーを
合わせてみましたハート


私にしてはちょっと珍しい、大人な組み合わせ
ですが、グレーは大好きな色なのと落ち着いた
マットゴールドなので、こんな組み合わせも
意外と好きだったりしますぴかぴか




$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




今さら気づいたのですが、西宮のレッスンルームは
ダマスク柄のインテリアが多い事を発見ひらめき


ダマスク柄はポーセラーツでも今、大人気
なので、いろんなカラーのダマスク柄転写紙が出て
いますねカラーチャート


あらゆるカラーの作品をいろいろ
作って、ポーセラーツを楽しみたいと
思いますscissors*



$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




ソーサー部分は、単色転写紙とダマスク柄を
分割して貼って見ましたキラキラ


思い切って、ブラックを合わせてみても
かっこいい豪華な作品に仕上がりそうですキラキラ


転写紙の組み合わせによって、自分好みの食器が
作れるポーセラーツキラ


また、いろいろ組み合わせを考えて、作ってみたいと
思います♪




更新中です↓↓↓
神戸新聞社マイベストプロ神戸
" 器から作るフラワーのプロ "として認定されました
講師麻衣子の取材記事・コラムはこちら
↓↓↓
http://mbp-kobe.com/hana-to-oto/





にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆