゚・*:.。..。.:*・゚ピンクのカーネーション゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ピンクのカーネーション゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ピンクのカーネーション゚・*:.。..。.:*・゚



hana*otoの母の日レッスンレポートの
続きです花束


$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



Oさんの
・・・ピンク・ゴールドオーバルアレンジ・・・

Oさんはこの日にピンクグリーンお二つと
会員様限定のスペシャルレッスンの2作品と
計4作品を作られましたhana.


シルクフラワーはピンクをお友達に
グリーンをご自分用に花束


お持ちのロエベのデジカメ入れが
とっても可愛くて、一緒にパチリさせて
もらいましたカメラ


"お花の時間が癒されますflower*"

と嬉しいお言葉をいただきました♪♪☆





$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




この日のティータイムは、西宮苦楽園にあります
ポワソン・ダブリル
苦楽園生チョコロールでしたロール


芦屋にある雑貨屋さんで購入した
ティーセットでティー



Oさん、また、楽しいお話を聞かせて下さい♪







$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




Oさんのお友達がショップをされていて、
そちらのバスソルトをいただき
ましたおふろ♪


お肌がツルツルになるので、
おすすめですキラキラ


$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



こちらは、会員Nさんの
・・・ピンク・ゴールドオーバルアレンジ・・・



グリーンのシルクフラワーと
ダマスク柄のリボンがとってもマッチしていて
素敵ですキラキラ


リボンをフワッと作られたので、サンプルより
ボリュームがあり、豪華になりました宝石


Nさんは、グリーンのお花は初めて作られた
そうで、今回のアレンジでグリーン
お好きになったそうですgreen heart


私もグリーン大好きなので、これから
もっとグリーン好きの方が増えていくと
嬉しいです♪.・。*





$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



こちらは、今回から会員になられた
Sさんの
・・・ピンク・ゴールドオーバルアレンジ・・・



とっても雰囲気が華やかなSさんキラキラ


サンプルは淡いピンクのラナンキュラスが
入っているのですが、鮮やかなピンク
お好みかな、と思ったのでご用意させて
いただきましたrose*


Sさんの雰囲気にぴったりで、とっても
素敵に仕上がりましたキラキラ



義理のお母様にプレゼントされたそうで、
喜んでいただけて私も嬉しいです♪*





$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



西宮苦楽園にある、アルザスのチョコレート
ケーキケーキ


たまたまですが、今回苦楽園スイーツ
ばかりでしたねアセ





夙川・苦楽園・芦屋、この界隈はパンやスイーツ
が美味しいお店が多いので、スイーツ
のレベルが本当に高いような気がしますありがちなキラキラ






$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




芦屋リュクスの可愛いマカロンマカロン
プレゼントBOXのマカロンもとっても
可愛いですプレゼント



母の日レッスンに参加していただいた
皆様、ありがとうございました花束


5・6月は、また涼しげな作品が
できあがりますので、楽しみにして
いただけると嬉しいです・・・☆



更新中です↓↓↓
神戸新聞社マイベストプロ神戸
" 器から作るフラワーのプロ "として認定されました
講師麻衣子の取材記事・コラムはこちら
↓↓↓
http://mbp-kobe.com/hana-to-oto/







にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆