゚・*:.。..。.:*・゚バンビ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚バンビ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚バンビ゚・*:.。..。.:*・゚


今日でGWも終りEND


長いようであっと言う間に
終わってしまったお休みでしたぽにー


GW後半に、家族で奈良に出かけて
来ました鹿


関西に長く住んでた割には、奈良にもほとんど
行った事がなく、今回で2度目。




ちょっとした遠足気分で楽しめました音符





近鉄奈良駅に降りると・・・






$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




平城遷都1300年祭のマスコット
キャラクター、せんとくんがお出迎えせんとくん




怖がるかな??と
思いましたが、娘も嬉しそうにせんとくん
と手を繋いで記念撮影カメラ



$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




奈良に到着して、ランチに行こうという話し
になり、近鉄奈良駅付近にある
SAKURAバーガーでお昼をランチ


こちら、3月にできたばかりの
新しいお店星




肉厚の自家製ベーコンや、お肉が
たっぷりの本格的なバーガーショップ
hamburger*


ポテトのソースも自家製で作って
おり、とってもこだわりの美味しい
お店でしたハート


子供椅子はありませんが、ゆったりとした
ソファー席があるので、お子様連れの方も
大丈夫です親子



お腹を満たした所で
テクテク歩いて、奈良公園へルームシューズ



奈良公園と言えば、鹿がたくさんいる
イメージでしたが、GW中人が多すぎて姿を
現さないのか、ほとんどいませんでしたぐすん




$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**





大仏殿まで歩いて、やっと鹿を
発見犬?


娘は野生の鹿にちょっと緊張気味でしたsweat*




恐る恐る近づいて・・・




$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**





ベストショットを逃しましたが、
鹿さんの餌やりに成功キラキラ





とっても嬉しかったのか、お家に帰っても



"しかさん、もぐもぐたべてたね~"


と何度も話していましたきらきら




ひとしきり公園を満喫したので、
娘がお昼寝タイムに入った時点で、
お茶しに近鉄奈良駅付近のカフェへキャラメルラテ




$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



こちらも近鉄奈良駅付近の
カフェ FLUKE(ふるーく)

店内もとってもオシャレなカフェcafe(カラー)
ゆっくり落ち着けるカフェですHAPPY


黒ゴマアイスのパフェを抹茶パフェ


量もたっぷりで美味しかったですドコモ



$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**






最後に、奈良公園には綺麗なお花が咲いて
いたのでパチリ桜



GW中は観光地なので人がたくさんの
奈良でしたが、また次回ゆっくり奈良に
遊びに来たいな、と思いました鹿




神戸新聞社マイベストプロ神戸
" 器から作るフラワーのプロ "として認定されました
講師麻衣子の取材記事・コラムはこちら
↓↓↓
http://mbp-kobe.com/hana-to-oto/







にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆