゚・*:.。..。.:*・゚elmo゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚elmo゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚elmo゚・*:.。..。.:*・゚


GW中の5月4日に、大阪ステーションシティに
JR大阪三越伊勢丹が開業されましたクラッカー



大好きなラデュレも大阪に
できて、とっても嬉しいですラデュレ



大阪は、しばらく混雑が予想されますが、
帰省中に梅田にも足を運んでみたいです靴




GW中大阪に私も出かけていましたが、
梅田ではなく・・・





$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




ユニバーサル・スタジオ・ジャパングローブ


東京のママ友達が関西に来て
いたので、親子で一緒に行ってきました電車


USJ。



なんと私は今回出かけるのが
初めて星




ちょっとワクワク、ドキドキ
でしたわくわく


$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



お昼頃到着したので、まずは腹ごしらえランチ


スヌーピースタジオ内にある、
スヌーピー・バックロット・カフェでランチをスヌーピー


キッズメニューもあり、スヌーピーのハンバーガー
やスヌーピーの形をしたスイーツなども
あって、子供も楽しめるカフェです音符




$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



ランチ後、屋内のスヌーピースタジオ内で♪*

お友達と楽しそうに遊んでいました♪♪☆


USJは、ポップなキャラクターがいっぱいぎゅうぎゅう



$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



娘は、セサミストリートのエルモの
カチューシャがお気に入りでしたエルモ



エルモが好きになったところで・・・☆



セサミストリートの屋内ショー
ハッピーサプライズを見に行ってきましたキラキラ





$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



エキシビジョンにセサミストリート
のキャラクターが出てきて、
子供達も大喜びきゃぁ~



$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




舞台にもキャラクターが勢ぞろいキラ


フラッシュをたかなければ、ショーの
撮影はOKですOK*


ダンスや音楽などを、子供達が参加しながら
楽しめますおんぷ。


娘も身体を揺らして楽しんでいました♪~



$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




ショー後、子供達が寝てしまったので、
エルモのスウィート・ワッフル・ショップ
おやつをsei


ポップな色合いのエルモがいっぱいで
可愛いお店です音符




初のUSJでしたが、GW中にもかかわらず混雑も
さほどなく、親子共々とっても楽しめましたkirakira*





GW後半は、アクティブに娘が楽しめる
所に出かける事ができ、充実のお休みでしたGW**



本日、5月5日はこどもの日鯉のぼり



娘のお祝いをしてあげたいと思います兜櫻井さん





神戸新聞社マイベストプロ神戸
" 器から作るフラワーのプロ "として認定されました
講師麻衣子の取材記事・コラムはこちら
↓↓↓
http://mbp-kobe.com/hana-to-oto/






にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆