゚・*:.。..。.:*・゚星゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚星゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚星゚・*:.。..。.:*・゚



大阪・心斎橋にある星つきフレンチ
リュミエールにランチに
行ってきました靴





$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




予約が取れないと言われている、心斎橋では
人気のフレンチですランチ




コースは、お魚とお肉の両方が
食べたかったので、スペシャルランチに
しましたキラキラ





$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




こちらは、お魚料理fish*

ソースがとっても美味しかったです好き





$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**








お肉は、私は、仔牛のフィレ肉、お友達は
鴨にしましたディナー





柔らかくて美味です好







前菜、お魚、お肉・・・と来たので、
かなりお腹がいっぱいにまんぷく









しかし!








デザートメニューが来るとキラキラ







$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**






別腹なのですきらきら







数種類からデザートは選べるのですが、
お店の名前が付いた、リュミーエールパフェ
にしましたイチゴパフェ





何層にもなっていて、いろいろと
お味が楽しめます音符



全部食べるとかなりお腹いっぱい
でした無理




$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




なので、最後の焼き菓子は美味しそうでしたが、
食べられず残念ですぐすん




どのお料理も見た目も美しく、人気店なのが
納得ですキラキラ





店内も落ち着いた雰囲気ですが、居心地が
よく、久しぶりの楽しい友人とのランチ会
になりましたキラ





友人から、娘の2歳のお誕生日プレゼント
をもらいましたプレゼント






娘に今ぴったりの、可愛いプレゼント
をセレクトしてくれましたカラフルなお花♪





ありがとう星


また、次回ご紹介します・・・☆




この日、ちょっと寝不足気味でしたが、
眠気もふっとぶ美味しいランチでしたランチ






神戸新聞社マイベストプロ神戸
" 器から作るフラワーのプロ "として認定されました
講師麻衣子の取材記事・コラムはこちら
↓↓↓
http://mbp-kobe.com/hana-to-oto/






にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆