゚・*:.。..。.:*・゚ブルーりぼん゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ブルーりぼん゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ブルーりぼん゚・*:.。..。.:*・゚




東京・大泉学園教室にレッスンに来て
下さった、まじゅりんさんから
*KAO*ちゃんへ、2歳のお誕生日プレゼントを
いただきましたプレゼント








$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




なんと、アレクサンドルドゥパリリボンキラキラ




君島十和子さんが愛用されてる事で
有名な、高級ヘアアクセサリーですねキラ





$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



ブルーが大好きなのを知って下さって、
シックなブルーグレーのバレッタをセレクトして
下さいましたキラキラ。


*KAO*ちゃん、2歳にして
アレクデビューですきらきら

うらやましいキャー





$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




そして、素敵なメッセージカードも
いただきましたjill**



オシャレなまじゅりんさんなので、
カードも素敵なカードですキラキラ





$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




お祝いメッセージ、親子共々嬉しかった
です音符



もっと*KAO*ちゃんが大人になっても、
ずっと大切にこのアレクをつけさせて
あげようと思いますブルーりぼん



アレクが似合う、素敵なレディに
なりますように・・・☆


まじゅりんさん
ありがとうございましたきらきら



神戸新聞社マイベストプロ神戸
" 器から作るフラワーのプロ "として認定されました
講師麻衣子の取材記事・コラムはこちら
↓↓↓
http://mbp-kobe.com/hana-to-oto/







にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆