゚・*:.。..。.:*・゚ お花☆゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ お花☆゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ お花☆゚・*:.。..。.:*・゚



西宮上甲東園教室が新しくなり、初めてのレッスン
レポートですflower*



$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




レッスンルームはお花が映えるよう、ホワイト
カラーを基調としたインテリアになっていますりぼん



$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**






$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




長く通っていただいている生徒さんから新しい方
まで、今回は様々なアレンジを春らしいカラーで
制作していただきましたflower*





$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




こちらは、姪っ子さんにプレゼントされる
ために制作されました
プレゼントベアー・ケーキBOXアレンジ



私のブログの読者の方にいらっしゃる、Kさんの
初めてのプリザーブドフラワーアレンジ
ですキラキラ


フラワーアレンジが全く初めてとの事
でしたが、頑張っていただいたので、とても
Kさんらしい、可愛い作品ができましたプレゼント


姪っ子さんに喜んでいただけると
嬉しいです♪.・。*


これから、Basicコースで素敵な作品を
作っていただけるよう、お手伝いさせて
いただきますscissors*


$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**




$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



シルクフラワーで作る
スプリングカラー*フラワーバスケットアレンジ



ピンクグラデーションバージョンですキラキラ



お花の配置などで、雰囲気が変わるこの
バスケットアレンジばすけっと(りぼん)


実物の方が可愛いWハート


との声が多く、バスケットに何をいれようかな~
と悩まれておりましたハート


宝塚でネイルサロンをされているSさんは、
サロンに飾っていただけるそうですハート



私のサロンにもお名刺を置かせていただいて
いるので、ぜひご覧になって下さいHAPPY



延び延びになっていますが、私も
ぜひ、伺いたいですリボン


Nさん、YさんありがとうございましたWハート



$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**





$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



こちらは、シルクフラワーで作る
スプリングカラー*フラワーバスケットアレンジ



イエローグリーンバージョン。
こちらもまた、爽やかな春らしいカラーで、とても
素敵にお作りいただけましたチョウ(黄)fairy*


東京の会員様で、里帰り出産で西宮
に来られている、MさんとOさんの
作品ですキラキラ

Mさんは9ヶ月の大きなお腹で参加していただき
ましたキラキラ


Mさんは見た目はとっても可愛らしい方
なのですが、性格はさっぱりした方なので、お花も
手早くバランスよく仕上げられますカラフルなお花♪



Oさんは、写真を撮り忘れてしまいましたが、
ブルーのバタフライをつけられて
ガーデンパーティーにも合いそうな可愛らしい
雰囲気に仕上げられましたキラキラ。


そのOさんは、hana*oto会員に入って
いただいたので、もう一作品の


スプリングカラーで作る
シルクフラワー*鳥のキャンドルアレンジ


もお作りいただきましたトリ印


$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



こちらも以前から来ていただき、会員様に
なりましたYさんの、アレンジtsugai.



バランスをすごく気にされていましたが、
少し手直しされて、とても素敵な
仕上がりになりましたキラキラ


すごく勉強熱心なYさんなので、教室で
作っていただいた作品を、お家でも手直し
されるそうキラキラ



復習が、アレンジ上達の近道だと思うので、
ぜひ、余力がある方は手直しされたり雰囲気を
変えたりしながら、楽しまれて下さいはさみ





$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



こちらは、OさんとNさんの作品星


イメージより、この鳥のキャンドル
フランス製のとっても存在感があるキャンドル
ですキラキラ



実物をご覧になって作られたい♪.・。*との事
だったので、急きょ2レッスン行わせて
いただきましたおんぷキラキラ


並べて飾ると、アジサイの色や
お花の組み合わせ方によって、色合いの
雰囲気が変わるとても面白い趣のある
アレンジです♪.・。*


Oさんはお花の配置をかなり悩まれて
いましたが、最終的には綺麗な
ラウンドのアレンジにflower*




$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



Nさんがご自宅に飾っていただいた
写メールを送って下さいました携帯



今まで作っていただいた歴代の
hana*otoの作品に、
Nさんのお好きな物と一緒に飾っていただけてとても嬉しいです音符



$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



ティータイムは、芦屋にあるペリ亭の
苺のプリンとマンゴーのプリン
でした♪.・。*


今回ご参加いただきました、
皆様、ありがとうございました♪



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆