゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


習い事好きそうですね
と言われるのですが、実は今までほとんど
習い事には行った事がなく・・・
お花以外は続きません


そんな私が、はまったポーセラーツ


真っ白な白磁に自分の好きな絵柄を貼って、
自分好みの食器が作れるのです


習おうと思ったきっかけは、娘が5ヶ月になり
離乳食が始まり、離乳食食器を作ってあげたいな、
と思ったのがきっかけです



***未来のあなたへ***


こちらは、2009年の秋ごろに体験レッスンを終えて、
2回目に作った、娘用のプレート




そして、娘の誕生日とイニシャルが入った
ベビーシューズとディスプレイの木馬




こちらは、子育てブログにも掲載した物
ですが、とっても反響があり、
ポーセラーツって何と、
かなりお問い合わせをいただき、生徒さんやお友達にも
習う人が増えました







**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



作った作品は、大好きなリヤドロと
一緒に飾っています


こちらは、娘が産まれてから母に記念に
もらったリヤドロ


リヤドロのとっても優しい色合いと、愛らしい
この女の子のお顔が大好きで、お気に入りの
物です


ポーセラーツの技法で作った、シルクフラワーの
ミニツリーも一緒にリボン


**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



こちらは、娘の1歳のお誕生日記念に作った
フォトフレーム


グレーピンクな色合いのリヤドロと
とてもマッチします

ドット柄もグレー×パステルピンクです



**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



こちらは、ブルー×グレーのリヤドロ


この絶妙な色合い、ブルー好きの私と
しては、たまらない色合いです

パステルブルー×グレーのドット柄のジュエリーBOX
に、珍しい爽やかなブルーのシルクフラワーで


リヤドロの優しい色合い



見ているだけで、優しい気持ちに
なれます





にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆