゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


レッスン後、いつもお疲れ様の気持ちをこめて、
ティーサービスとスイーツをお出ししています

スイーツは、私自身が好きなので、東京から阪神間の
お店、あらゆる所を見に行ったり、食べたり
してお出しする物を決めています



阪神間で、美味しいと言われている、
西宮苦楽園にありますアルザスという
ケーキショップ


沖縄から仕入れているフルーツを使っていて、
パティシエさんのこだわりのケーキが
たくさんあり、レッスンでも何度かお出し
しているお気に入りのお店です



**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



こちらも、写真の整理をしていて
見つかった4年前のティータイム風景


ティータイムにちょっと飾るのに、自分用に
作ってみた、ティータイムアレンジ
アルザスのアップルパイと一緒に飾って
見ました


市販で売っている器ではなく、何かないかな、と
探していたら、素敵なキャンドルが見つかった
ので、そこにお花を入れて見ました


キャンドルホルダー付きなので、ろう
がお花にたれる事なく、使えるので
今後の停電にも備えて約に立つ、アイテムです


アレンジとチェリー柄のジノリの食器とも
合いますね


こんな時なので、節電のためにも、キャンドルを使って
ゆっくりお茶でも飲みながら、家族で団欒の
時間を取りたいですね




にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆