゚・*:.。..。.:*・゚チョウ(黄)゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚チョウ(黄)゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚チョウ(黄)゚・*:.。..。.:*・゚



ちょっと時間があったので、写真の整理を
していたら、昔作ったフラワーアレンジのお写真
キラキラ。


プリザーブドフラワーはもちろん、生花やシルクフラワーの
アレンジもあるので、写真は膨大な枚数になって
いますaya


まだ、私が教室を始める前に、オーダーでアレンジ制作を
承っていましたプレゼント



$**東京・神戸西宮 プリザーブドフラワー教室 hana*oto**



こちらは、4年前くらいになりますが、IT企業を
開業された方に、開業祝いとしてオーダーを
承った作品flower*


会社に飾られるのと、男性の方なのでちょっと、
寒色系の重厚感のあるアレンジをイメージ
して作りましたキラキラ


お花もたくさん使い、アーティフィシャルのリーフ
ですごく動きのある、豪華な作品ですキング


私の今の作風とは全く違うので、こうやって
写真を残しておくと、過去の作品を残して
おけるので、見返してとっても楽しめますね♪.・。*


このアイアンの花器は、豪華でとっても
素敵なので、また違ったお花を使って
エレガントな作品を作りたいな、と
思っていますりぼん


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

1クリック、応援よろしくお願い致します。
押していただくと現在のランキングがわかります!
にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ

こちらも参加しています。押していただけると嬉しいです☆